過払いの引き直しも楽じゃありません( ̄ー ̄;

アコムから取引履歴が送られてきました。

完済案件なので過払いは確実です。

アコムの取引履歴は比較的早くFAXで送ってもらえてるので助かりますが、数字が小さいし、貸付と入金が数字の欄が一緒なので本当に見にくいし入力が大変です。

今回の履歴は15ページほどあって、しかも同じ月に10日以上も貸付や入金があったりして入れても入れてもなかなか終わりません。

ほとんど最後近くなってきましたが、転送してもまだ残額が100万円以上残っています。

あともう少しです!!がんばります!!!

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 10:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree