今さら過払い? でも結構あります。

大阪の女性司法書士前川です。

過払いが生じているかもしれないけど、とりあえず完済してから考えよう!

そのように思われている方はたくさんいらっしゃいます。

もしそのような方は完済されたらすぐに司法書士等に相談してください。

そもそも、完済しなくても過払い利息の返還請求はできます。

いくら説明させて頂いても、完済してからというご相談者の方は多いもの。

こればかりはご本人さまの意思を尊重させて頂くしかありません。

いまさらとあきらめずにお気軽にご相談ください。

大阪市福島区 悠里司法書士・行政書士事務所 女性司法書士 前川郁子

Filed under: 過払い・債務整理のご相談 — yurioffice 5:19 PM

久しぶりの更新です

大阪の女性司法書士 前川です。

久しぶりの更新です。

債務問題の悩みを抱える女性の方はつきません。

一人で悩まないで気軽にご相談いただければ、それだけでもどれだけ気が楽になるかわかりません。

絶対に解決策はあるはずです。

ご相談に来られた方は口をそろえてもっと早く相談しておけばよかったとおっしゃられます。

相談することを決意すること。それが今一番しなければいけないことかもしれません。

悠里司法書士事務所 女性司法書士 前川郁子

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 2:02 PM