司法書士の評価サイトがある?

先日債務整理のご相談にお見えになったご相談者の方がおっしゃってたのですが、司法書士の評価が載っているWEBページがあるらしいのです。

どこの司法書士〇〇はよい。とかよくないとか。

ありがたいことに、よい評価を頂いていたのをご覧になってご相談に来て頂いたそうですが、そのような評価サイトがあるのは正直少しびっくりですし、少しこわい気もします・・・

気になって検索してみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

私が検索下手なんでしょう。

司法書士としては、そのようなサイトがあるのは、一生懸命対応しても悪く書かれることがあるのではないか?と不安な気持ちがありますが、ご相談者からしたらそういった情報は一番知りたいのですよね。

私も評判のいいお医者さんや歯医者さんをそういったサイトで調べたりしたことがありますから。

でも、あまり気にしないようにします。自分ができる限りのことを気持ちを込めてやっていけばいいだけです。

周りの評判を気にするより、自分の信念に従いご相談者の気持ちに立ってやっていくのがもっと重要です。

PR

不動産の名義書換えはこちらのサイトをどうぞ 大阪の司法書士の運営サイト

Filed under: 当司法書士事務所について — yurioffice 7:12 PM