セディナ(旧オーエムシーカード)過払い

セディナは取引履歴の請求をしても開示までにかなりの時間を要します。
特に旧OMCカードの取引については、さらに待たされます。
無駄と分かっていても何度も再請求をかけますが、開示され計算書を送ってからも、担当者とはすぐに話ができず連絡待ちとなり、やっと話ができたかと思っても上の決済を取るのにまた3週間もかかるとな。

とても待っていられません。
取引の内容にもよりますが、充当計算と貸金業者側の計算の元金との差が大きい時は、早めに訴訟にしたほうがいいと考えます。

なるべく早い解決を目指します。

大阪の女性司法書士 まえかわでした。

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 5:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: