武富士の過払い金返還率

当司法書士事務所には、本日、武富士からの更生計画案が届いていました。

(ものすごい数ですから、時差ありますね~)

第一回弁済額の返還率は約3.3%です。第二回弁済額はどれぐらいかまだ未定です。(あまり期待できないでしょう)

武富士法的整理前に和解が成立していたにも関わらず、結局整理に入ってしまって数%しか戻ってこなくなった方は、特にショックが大きいと思います。

仕方ないとはいえ、実際の金額を目の当たりにすると、あまりにも少ない返還額に思わず苦笑です。

過払い債権者の方にとっては、苦笑どころではないですよね。

大阪の女性司法書士 まえかわでした。

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 6:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: