家族に内緒で任意整理

本日は、男性の相談者がいらっしゃいました。

シングルの方ですが、ご家族には秘密にしたいとのことです。

過去に別の法律事務所に相談したけれど、取引期間が短かったためか受任してもらえなかったとか。

どうしてかな~?と考えていたんですが、超大型の法律事務所なので、減額報酬が見込めない案件は理由をつけて断っていたのかな?という結論に至りました。

ヤミ金や、聞いたこともないマチ金ではなくきちんとしたところですので、断る理由はそれぐらいしか考えられません。

でも、利息が30%近くなのに、そのままその後も何年も払わせていたなんて、本当にご依頼者のこと考えているんか?と鼻息荒くなります( ̄ー ̄;

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 5:53 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree