アコム過払い

今日1件アコムと和解しました。といっても稟議だとか。でも、上に上げてだめな額は提示しない。

期日までまだ2週間近くあるので早い連絡です。

アコムはどういう風に提示額や入金時期をマニュアル的に決めているのか分かりませんが、ケースバイケースで和解額の割合も入金時期も全くバラバラです。

腑に落ちないのは、争いのない案件なのに、なかなか金額をあげないし入金時期が遅いかと思ったら、いくつか争いのあるケースでも、納得いく額と入金時期もそれほど遠くなかったり。 一定の金額の基準があって、特に地裁案件になると渋るんでしょうかね。

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 7:03 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree