武富士の件でお電話が殺到

会社更生法適用を申請した武富士の影響で、武富士に過払い債権を持っているご依頼者の方から問い合わせが相次いでいます。

また、武富士以外の消費者金融に過払い請求中のご依頼者からも不安のためお電話が入っています。

それはご依頼者にとってはすごく不安なことでしょう。

武富士から取り戻した過払い金で他の債務を返済しようと予定していた方も少なくはないでしょうから、今後の債務整理の方向も変更しなければならない多重債務者の方も多数でてくるでしょう。

他の消費者金融に過払い債権をお持ちの方も不安かと思います。

銀行がバックについているからと言って安心できないです。

私も不安です。任意和解は入金がかなり先になるケースが増えているので、いきなり訴訟という選択もありなのかな・・・と。

あくまでご依頼者の希望を尊重して進めていきますが。

いずれにしても武富士の会社更生法適用申請の件は想像以上の影響がありそうです。

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 6:31 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree