一日も早く解決したいけど・・・

過払金返還請求のご依頼を頂く方の中には、一日も早く解決してほしいと強く望まれる方も少なくありません。

それぞれに、事情があり、予定もあり、その事情を知っている私としては本当に早い解決に導いていきたい。
でも、貸金業者によって当たり外れ?があるのも事実です。

訴訟しなくても、数か月で入金してくれるところもあれば、訴訟して判決出ても控訴され1年以上かかってしまうところもあります。

これだけはどこの会社と取引があったかによってかなり差があるので、ご依頼者の心情を察すると心苦しいときがあります。

早期解決を目指してできるだけのことはやっていきます。

大阪の女性司法書士まえかわでした。

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 11:54 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: