アイフル過払い返還の入金

アイフルは、支払うことが決まれば予定日よりかなり早めに入金があることが多いです。

一週間や二週間前など・・・

今日も2件分決着した過払い金の返還がありました。

ご依頼者にすぐに連絡を取ってみると海外に出られる予定だそうで。

ご依頼から約3か月で入金です。 督促の仕方に人間味がなく、アイフルに対してとても不満を持たれていたのですが、最終的には納得できる形で入金まで来れたのでよかったです。

ご家族も同時に債務整理のご依頼だったのですが、引き直すと過払いになっていた案件でした。

入金まで無事済んだので、安心してゆっくり海外を満喫してきて頂きたいです。

大阪の女性 司法書士 まえかわでした。

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 6:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: