過払い金請求や債務整理の司法書士広告がなくなった・・・

最近電車に乗って思うこと。

それは、司法書士事務所の電車の中吊り広告が激減したこと。

以前は、乗っている車両が見渡す限り司法書士事務所の過払い金返還・債務整理などの広告だったのに、今ではテレビCMをしているぐらいの規模の事務所ぐらいしか見当たらない。

私は電車どころか、一般の紙媒体の広告をした経験がないので、いったいどれぐらいの費用がかかるのか分りませんが、電車中吊りはかなりの広告費かと思います。

どこの司法書士事務所に聞いても、過払い金請求や債務整理は激減していると聞きますので、広告費に見合うほどの利益がでなくなっているのでしょう。

広告をすれば放っておいてもお客さんが来る時代は終わりです。

今後は、司法書士として、地道に信頼を勝ち取った人だけが生き残っていく時代になるでしょう。

大阪の女性司法書士 まえかわでした。

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 7:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: