支払終わったのは意外と最近?(過払い金返還請求)

本日は、男性の相談者の方がいらっしゃいました。

以前にお電話で相談を受けた際に、返し終わってから10年経つか経たないのか微妙であるとのことでしたので、

ご来所前に一度取引のあった業者に返済終了時期を確認して頂いたところ、実際には返済し終わってから5.6年ということでした。

過去の記憶は案外思ったより古い記憶に思えることが多いようで、かなり前に返し終わってもう過払い利息の返還請求はできないとあきらめている方でも、一度ご自身で借りていた消費者金融やカード会社に問い合わせてみてください。ご本人の問い合わせならある程度の情報は電話で回答してくれる会社が多いです。

大阪の女性司法書士 まえかわでした。

Filed under: 過払い・債務整理のご相談 — yurioffice 10:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: