自己破産開始決定でてひとまずホッ。

かなり前に自己破産のご依頼を受けて一年越しで申し立てた事件がなんとか開始決定でました。

もちろん、免責までは絶対安心とはいきませんが、何度も連絡が取れなくなって申立はできないんじゃないか?と思った時期もありましたが何とか無理やりに近い形で申立までこぎつけました。

ご本人は今も少し精神状態が安定されないようで、なかなか連絡が取れませんが、私からの連絡は見てくれていると思います。

スムーズに免責許可決定まで行って、ご本人の悩みの種がひとつでもなくなれば、また色んなことにやる気がでるきっかけになるでしょう。

Filed under: 自己破産日誌 — yurioffice 5:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: