過払い請求は減っている?増えてる?

過払い請求は、全盛期は終わったでしょう。

他の司法書士に話を聞いてもかなり減っていて、今後の事務所経営はどうしていくかと頭を悩ませている人も多いようです。

裁判所での過払いの事件も一時に比べたら少なくなっているようですが・・・

でも、波があるんでしょうか。今日別の司法書士の先生と話していたらまた過払い請求が増えているとのこと。

何か理由があるのでしょうか・・・分かりませんが。

当事務所でも過払い請求の案件が重なるときは重なるし、ないときはない。

こんなものなのですかね。

どちらにしても、過払い請求の案件は確実に減っていくのが自然な流れで・・・

Filed under: 過払い・債務整理日誌 — yurioffice 7:32 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree